アクセス

TEL

MENU

TOPICS

2016/01/26

ナチュラルに、おしゃれに、ハウススタジオフォト!

"ハウススタジオ"って

普通のスタジオとなにが違うのでしょう?

 

DE&Co.Photo studiosのスタジオ写真でご紹介させていただきますね。

 

"洋装スタジオ"は基本的に無地の背景紙を使って撮影します。

 

洋装スタジオ

シルエット

ご報告用のしっかりした婚礼写真のイメージはもちろん、

かわいくもかっこよくも、主に光の演出でいろいろなバリエーションが楽しめます。

 

 

さてハウススタジオ。

housestudio

イメージがガラッと変わりますね!

 

"ハウススタジオ"という名の通り、おしゃれなお家のようなセット。

ハウススタジオ

ハウススタジオ

ハウススタジオ

 

テイストも演出次第。

同じセットでも、思いっきりクールにしたりかわいくしたりできちゃいます。

 

雑誌のような写真の仕上がりのサンプル写真ですが、

「実際にモデルでもない自分がこんな風に撮れるのかな・・・」と思う方も多くいらっしゃると思います。

 

でも実は、写真が苦手な方にこそオススメのハウススタジオ。

背景がおしゃれだったり、リラックスした雰囲気も作れるので、

お客様が場に馴染んで自然な表情にほぐれていくスピードが比較的早いのです。

写真としての仕上がりを見ても、背景のおしゃれなセットの雰囲気が手伝って、

お二人の表情もナチュラルに見えます。

 

ハウススタジオ

ハウススタジオ

実際のお客様で、サンプル掲載許可をいただいている写真のフォトギャラリーもご覧いただけます。

 

こちらに掲載のお客様も、少しの不安と大きな期待を持って撮影された皆様です!

自信を持ってお届けするフォトギャラリー、

ぜひ、ご覧になってみてください*

 

もちろんハウススタジオ撮影でも、ご報告用のしっかりした写真も撮影させていただきます!

 


←前   次→



PAGE TOP

COPYRIGHT ©DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.

お急ぎの方はお電話で


FACEBOOK PHOTO MAKE